【お知らせ】新規加入希望選手の練習参加受付について

FC NEXTARでは共に、”天皇杯優勝“という大きな目標に向かって本気でサッカーと向き合える選手を募集しています。
2018年にスタートしたばかりのチームですが、所属しているリーグでは無敗で優勝し、来年度の天皇杯予選の出場を決めています。
共にサッカーを通じて、夢を追いかけ夢を叶え、夢を与えられる存在になりましょう!
サッカーを愛して止まない人、心よりお待ちしております。

 

対象者

・18歳以上の方(2018年4月時点)

・目標に向かって共に活動できる方

・社会人としての一般常識がある方

・チームの規律を遵守できる方

・コンスタントに活動に参加できる方

 

※練習参加費無料。(交通費/滞在費は各自でご負担願います)

※練習中に発生した事故及びトラブルに関して、当クラブでは一切責任を負いかねます。予めご了承ください。

※練習は雨天決行。悪天候などによる中止の際はご連絡いたします。

※練習への参加に関しては、所属クラブがある場合は必ず許可をいただくようにお願いいたします。

 

 

チームの活動、1週間の主な流れ

■火曜日 TR 21:00-23:00

■木曜日 TR 21:00-23:00

■土曜日 (試合)

■日曜日 公式戦 or 試合

(火曜日・木曜日は、他チームとの合同トレーニングになります)

 

※活動場所は主に川崎市、品川区、横浜市の人工芝、天然芝になります。

※週に2回のトレーニング(人工芝)+試合

※GKトレーニング有り

※これからプロ選手・海外リーグに挑戦される方なども随時募集しています。

※週に一度スポーツトレーナーの下、専門的なトレーニングを行なっています。(対象者は条件有り)

 

 

詳しい内容については当ホームページよりお問い合わせ下さい。